見出し画像

小説を書くことを「研究」し始めます。

こんにちは、作家・歌法師です。

私は作家なので、小説を書いて売って収入を得ることが一番の目的です。
実のところ、ぜんぜん売れておりません。

デビュー作の『風』は有料公開中(https://note.com/katarimono/n/nccb6ad54e1bb)ですが、

なんせ私の認知度・知名度が低い。
これは作品数に比例しています。

Twitterのフォロワー数もまだ3ケタいってませんからね(2022.9.22現在)。


そこで、

短編小説をnoteに投下することにします!


知名度がないなら上げればいい。

作家なので、作品をたくさん書けばいい。

まずはプロットの書き方を研究します。
小説本体は書けても、いつもプロット書かないので。

書いたことがないんです。だから書けない。当然ですよね。
だから勉強します。研究します。

そうして生まれた短編小説は随時アップしていくと同時に、Twitterでお知らせいたします。

ただし有料です。
作家が書く作品なのでね。

あらすじだけは無料で公開し、お気に召しましたら
ぽちっと購入お願いします。
値段設定は100円~ の超お手軽価格です。


それでは制作に入りますね。
今後ともよろしくお願いいたします。

2022.9.22(木)  歌法師



よろしければサポートお願い致します。 戴いたサポートはパソコンの電気代に充てさせていただきますね。 あなたのおかげで電気代が払えます! 感謝!