見出し画像

【稼働データ分析】マッピーで蔵建てようぜw

【この記事は3分程度で読めます】

どうも、初老パチンコ開発者の万吉です。

ロシアとウクライナの戦争、始まっちゃいましたね…。
そんなときにパチンコの話題なんかしてて良いものなのかと考えていましたが、私が記事発信しなかったら戦争が終わるわけでもないので…。


ということで、今週話題沸騰のマッピーも含めた今週の全国稼働データを見ていこうと思います。



✅2月4週目のパチスロ新台


SLOTマッピー (メーシーさん(ユニバーサル系列))

ねこだましさんのnoteよりこの機種の概要が理解できました。
そのパワーワードがこちら…。

”メーシー版ディスクアップ”

設定1ですら完全攻略で”出率104%”になるそうです。



⏬詳細のスペックはねこだましさんのnoteから~!



⏬打ち方に関しては、公式動画をチェック!



※注意※
出率104%の数値を叩き出すには事前知識と正確な技術介入力がないと難しいため、十分に情報を得てから挑戦してください!





✅2月4週目の稼働データ


そして、マッピーを含めた今週の全国稼働データがこちら!


マッピーはやはりホールさんが赤字営業!


出率でいうと101%をちょっと下回る程度のデータでした!


初週ですので、高設定も入っていての結果の可能性も高いですが、もしかしたらディスク2よりも若干甘い(ディスク1程度)かもしれません!


このあたりの数値に関しては次週も数値をアップしていきますので、留意していきたいところです。






✅出率104%の価値は?


ちなみに出率104%って1日打ち込んだらどれくらいの日当になるのですか?という質問を受けるときがありますが…。

8000G(約11~12時間程度)ほど回すなら、約1,000枚(等価のホールさんで2諭吉)ほどプラスの破壊力となります。






11~12時間程度ぶん回して、約1,000枚…?






あれ、それって日本の最低賃金より高くね?







むしろワシの時給より高くね?(違)





ここで世界情勢と合わせて一言…





銃を打てば、平和絶つ!



マッピー打てば、蔵が建つ!!









初老さん?
タイトル回収してドヤ顔ですかね?







”初老はドヤ顔した”と思う方は
以下のPUSHのクリックをお願いします!

お金を頂けるわけではありません…。
このサイトの知名度が上がりますw






【残念なお知らせ】
このお方は平均稼働を下回ったので今週でご苦労様します。

阿頼耶識とはなんだったのか…?






最後まで読んでくださってありがとうございました!
それでは今日はこのあたりで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?