見出し画像

🏮朗読会「江戸川乱歩を語る」2日目もご来場誠にありがとうございました!🦊

8月18日(日)開演
朗読会「江戸川乱歩を語る」2日目も無事終了しました🌟
今回の公演レポートもいぶが担当します✍️!

今回も大変有難いことに満席で本番を迎えることができました。皆様のご来場、誠にありがとうございました!

公演初日のレポート
「🦊朗読会「江戸川乱歩を語る」初日満員御礼!!📖」でも触れましたが、
今回の朗読会では週毎に演者の語る作品を変えてお送りするいう大変面白い試みでお送りしており、ゲストの古川玲さん、石野竜三、小田悠莉の3名は初日と異なる作品を語りました。

同じ作品であっても読み手が変わるだけでここまで物語の世界観や伝わり方が変わるんだ!と終始ワクワクしっぱなし。
お客様との呼吸によって生まれる、臨場感溢れる圧倒的な表現に、お客様も前のめりに聞き入っていました。
終演後にはお客様から沢山公演の感想を頂き、非常にご満足頂いたことを知り演者も大変喜んでいました🌟🤗

ここで!8月18日にお送りした
語り手×作品の組み合わせを
ご紹介します!📖

小川優子×「指」


小田悠莉×「悪霊物語」


古川玲×「一人二役」


石野竜三×「日記帳」

またこの日も終演後には
物販ブースにて会場限定グッズをお買い求めいただいたり、演者によるサイン会が開催されました!
そしてなんと今回、
語り芝居プロジェクトのLINEスタンプカードにて
3つスタンプを集めてくださったお客様がオリジナルTシャツと交換されました!👕🎉
こちらは最近始まった企画なのですが、3回ご来場頂き、LINEでQRコードを読み取り→スタンプを集めて頂くことでお好きなTシャツをプレゼントしております🎁
是非今後の語り芝居プロジェクトもお楽しみに、
そしてスタンプを集めてみてくださいね🌸!

この日は直近で台風が接近したり、また当日朝からハプニングが発生したりと少々ドタバタした瞬間もありましたが、無事公演を開催することができました。
ひとえに、応援してくださる皆様、
会場に足をお運びくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!

是非今後も語り芝居プロジェクトの
応援をよろしくお願いいたします!✨


📸キャストのオフショット

お店に入ると素敵な笑顔で迎えてくれる小川優子さん。すぐ会いに行きたくなります🥰


白×黒の和風モダンな着物を着こなす古川玲さん!素敵すぎます…🩷


銀狐さんで美味しい飲み物と素敵なひとときを☕️✨石野竜三×小田悠莉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?