見出し画像

🏠極楽研究所お引っ越しのお知らせ

🏠17LIVE👉YouTubeライブに変更します。

 毎週月曜日22時から17LIVEでライブ配信している極楽研究所と言う番組を早ければ4月8日(月)、遅くとも4月15日(月)の配信からYouTubeライブ(石野竜三のYouTubeチャンネルからのライブ配信)に移行しようと思います。

 これまで色々と活動の可能性を模索して様々なアウトプットを実証検討してきましたが、今後は皆さまにとって見やすい、アクセスしやすい、そして私達も配信しやすい😅所に集約して行こうと考えています。

 Clubhouseから始まった極楽研究所ですが、Clubhouseに新しい人が入ってこなくなった事もあって移行先を探していた所に17LIVEを紹介されて、映像つきの配信をスタートしたのが2023年初めの事でした。所がグループコールではアーカイブが残らないためにYouTubeにアーカイブを残す事になったのです。この状態で1年間やってみたのですが、私達の番組でやりたい事と17LIVEとはあまり相性が良くないと言う事も分かりました。そこでアーカイブを残しているYouTubeに一本化する事になった次第です。

 ここの所引っ越しのお話ばかりで恐縮ですが😅、今後ともよろしくお願いいたします🙇。

【竜三】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?