見出し画像

8月公演会場「銀狐」さんで打ち合わせをしました!

2024年7月26日🟦今回の記事はゆうりが担当します✍️

来月8月11、18、25日(日)に公演を行う銀狐×石野竜三🌟語り芝居プロジェクト・コラボ企画「江戸川乱歩を語る」の打ち合わせとして会場の銀狐さんに行ってきました!
演者4名揃っての初の顔合わせでした✨

左から石野、店主の小川優子ママ、古川玲さん、私


お店は雰囲気満点。
ガラスの扉を開けると赤い絨毯の廊下が少し続いています。途中には本棚が。
そこを抜けるとバーカウンターがお出迎え。
店内にもやっぱり本棚があってテーブル席が並び、竹久夢二の「黒船屋」が描かれた襖の奥には格子窓のついた座敷に繋がっています。

座敷席の暗さがいいバランス
「悪霊物語」のような書棚
文豪の名前のお酒あるそうです!


こんなにお店が素敵だと、雰囲気に呑まれてどこに座ろうか迷っちゃいそう...!
ということで、色んなお席から演者の見え方を撮ってみました!
是非観劇の際にご利用くださいませ🙏
(※本番では、演者は本棚の背景があるスペースをまるまる使います)

一番奥のお席(カウンター席)
一番奥のお席(座敷席)
真ん中のお席(カウンター席。テーブル席後方も同様の距離)
真ん中のお席(座敷席)
かぶりつき①(テーブル席)
かぶりつき②(座敷席)


そして今回、実は優子ママさんには打ち合わせだけでなく、ご飯もご用意していただきました!ありがとうございます🙏💦
とても美味しくて、3人とも無言でモリモリ食べてました笑😋🍴

カラフルなパスタサラダと生春巻き
お洒落でカワイイ!
古川さんと石野が食べたバターチキンカレー
骨付き肉がホロホロだったそう!
私が食べたマンゴーカレー
ビールなどで煮たお肉が甘くてフルーツにも合う!


素敵なお店で素敵なお芝居の時間を楽しんでいただけるよう、本番に向けてより一層稽古に励んでいきます💪✨

🟦ゆうり🟦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?