画像1

肩ラジVol.29_方針転換します

ソラ&カバ
00:00 | 00:00
「肩ラジ」、これまではあえて新型コロナウイルス(COVID-19)について極力触れずにきましたが、その方針を改めることにしました。


もともとCOVID-19の流行初期に、その話ばかりで息が詰まるなと思って始めた「肩ラジ」でしたので、あえてCOVID-19について触れないことを原則にしていました。ですが、COVID-19との闘い、ないしお付き合いは、長期戦・持久戦に入っていると感じていまして、それであれば真正面からCOVID-19、新型コロナウイルスのことについても触れていこう、ということになりました。

その経緯を、そらとかばからお伝えする回です。

なお、もともとは8月末までの予定で行われている自衛隊によるワクチン接種ですが、収録時点では金曜日の予約開始だったものが、公開(2021年8月6日)時点では毎週月・木曜日が予約開始日になり、期間も9月までに延長されています。今後も変更になる可能性がありますので、最新状況は公式サイトなどで確認してください。 
https://www.mod.go.jp/j/approach/defense/saigai/2020/covid/center.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?