見出し画像

脳みそが働かない

気が狂いそう
なんか今日は脳みそが働かない日なのであったことをそのまま書くだけ

いつのまにか、ころっと春だな、この前の昼間は夏みたいで、せっかくだからどこか出かけようと思ったんだけど、もう疲れて眠くて引きこもりたい気分だったので、家のベランダでピクニックしました
サンドイッチ作って、レジャーシート引いて、ごろごろしてた
近所の人にベランダで寝てる姿見られて勘違いされて通報とかされないかなって思ってちょっとだけ心配してました

じゃーん

ハムたくさん!玉子は塩胡椒多め恒例のニンニクチューブも少し入れました!おいしかった
飲み物は豆乳の紅茶味


キムチもやし
手羽元
アボカド

この前のご飯手羽元久しぶりに買った!うっかり片栗粉つけるの忘れて焼いちゃったけどおいしかったからおっけーです、キムチもやしは毎度恒例、アボガドはいつも半分に切って醤油かけてくり抜いて食べるんだけどこの日は胡椒と醤油と酢でマリネぽくしてみたらおいしかったー


お腹すいたけどご飯たくのだるい日だったので納豆パスタ作った

はい、そんな感じです

サンドイッチのパン、サンドイッチ用じゃなくて食パン使ったから耳余ってたからさっきそれをガーリックトーストみたいにして卵もスクランブルエッグみたいにして食べました

さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?