見出し画像

【ライブレポートnote】MONSTER baSH 2014(Day2)@ねぼけ

※この記事は2014/08/24(日)に執筆したものです。

15th Anniversary(15周年)
MONSTER baSH 2014
(モンスター バッシュ 2014)
通称:モンバス
日程:2014/08/23(土)、2014/08/24(日)
会場:国営讃岐まんのう公園
1日券:8,640円(税込)
2日通し券:15,120円(税込)※先行販売のみ
開場:AM09:00
開演:AM09:40(※各ステージで異なる)
終演:PM18:00~PM21:00(※各ステージで異なる)
出演アーティスト:全62組

タイムテーブル

モンバス2014(Day2)タイムテーブル

この日(Day2)は新エリアMONSTERcircus(モンスターサーカス)で
モンバス15周年とSMA(Sony Music Artists)40周年の
コラボイベントが開催された。

ちなみに前日(Day1)はUKFCとのコラボで
DJステージが設置され転換の合間にDJタイムが催された。
(DJハヤシ、DJ Bunta & DJ Kuboty、DJノブ)

開演

MONSTERcircusアコースティックステージ

新エリアMONSTERcircus(モンスターサーカス)の直ぐ横にある
アコースティックステージで行われたスペシャルコラボ!
(ステージ手前に木の長椅子があり、めちゃくちゃ至近距離で見れた)

司会の上中丈弥(THE イナズマ戦隊)と田中美里(たなか みり)に
紹介されて登場したのが、小夜子嬢(ねごと)と
タキシードスーツを身に纏った堀くん(ベボベ)←ここでひと笑い

第一部

ドラマー2人で何をやるのかと思いきや
まさかの…

「別れても好きな人」のデュエットwww

完全に想定外、しかも小夜子嬢歌うまい!
そして終始、堀くんとはそんな関係じゃないですよ!
と連呼してると逆に怪しい!と言う突っ込みも。

第二部

ねごとから幸子はん(キーボード)と瑞記氏(ギター)が加わり
堀くんがスペシャルゲストを1名追加しますと
登場したのがSMA(Sony Music Artists)顧問の…

YO-KING氏!!!(↑写真右端)

直前まで隣のMONSTERcircusで真心のライブしてましたやんwww
そして披露された楽曲は…

「はじめてのチュウ」!(キテレツ大百科エンディング曲)

急遽参戦したYO-KING氏が「俺どこ歌うの?」とたずねるくらい
打ち合わせも何もなく思いつきでオファーされた感出しすぎwww
しかし!そこは自ら完璧と自画自賛(半分ネタ)するYO-KINGさん
さすがした!

小夜子嬢も「やった、やった、やったよ」のところで
鼻をつまみながら歌い観客から盛大な拍手!

その後は堀くんのダメだしに花が咲いて終演!

※ダメだし中、小夜子嬢はいつものバンホーテン ココアを
ぐびぐび飲んではった。

小夜子嬢が「茶番」と謙遜してたけど
ファンだけでなく、あの場に居合わせたみんなが楽しめたはず*

一期一会バンド「ねぼけ」これにて解散!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?