見出し画像

46周年

今日は朝から大学時代に所属していたサッカーサークルの46周年記念サッカー大会があった。
これまで、5年おきに実施されてたんだけど、昨年はやむなく延期となったので、46周年ってこと。
毎度、現役チーム、九州OB、関西OB、関東OBの4チームに分かれて、総当たり戦をすることになっている。5年おきということもあり、その度にユニフォームを新調する感じw

個人的には昨年の5月に向けて仕上げていたから、昨年やりたかったと思ってる。この一年で太ってしまったから。。。
とはいえ、久々に同級生、先輩、後輩と一緒にボールが蹴れるのが一番の楽しみだからオッケー。
ってことで、今日は怪我をしないように気をつけてプレーすることに。
まったく運動してないわけではないけど、やっぱりジョギングとサッカーでは全然違うので、ビックリするくらい動けなくなってたwww
で、前回は何点かとってたけど、今回はノーゴール。
とはいえ、チームは2勝1敗だったから、結果にも満足だし、何よりやっぱり楽しかった。

試合を終え、僕は自宅に戻ってシャワーを浴び、着替えてこれから博多へ。
これまたお楽しみな夜の部です。

かんかん照りだったから日焼けで顔がヒリヒリするし、ビジュアル的には赤ら顔で既に酔っ払ってるみたいな感じだけど、まあよし。

ビール飲むのが楽しみだ。

みなさんは、どんなGWを過ごしてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?