見出し画像

はじめましてのご挨拶

はじめまして、なぎさと申します。
趣味で写真をよく撮ったり、どこかに出かけたり、他に色々と気になったことをやってみたりしています。

撮った写真をXに投稿したり、日々のことを日記に書いたりしていましたが、Xだと細かい内容が残しづらく、日記だと写真を一緒に残せないという悩みがありました。そこでnotoに書き残すことを思いついて、この記事を書いています。

写真を撮り始めたことや、ヘリコプターばかり撮っていること、身の上話を始めてしまうといつまでも書いてしまいそうなので、以下に、これから書こうと思っているものを挙げます。

  • 航空機(ほとんどヘリコプター)

  • 写真(スナップとか機材とか)

  • 旅行

  • 登山

  • 盆栽

  • その他、日々のこと

そんなにペースは速くないとは思います。
日記の延長線くらいの心持ちで書いていくつもりですので、のんびり続けていく所存です。

お目汚し失礼しました。

最後に以前撮った写真をいくつか掲載してみます。


栃木県に住んでいます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?