見出し画像

縁が無いように感じる時(その後)

こちらの話の続きですので、まだの方は以下を先に読んで下さい。

悩み抜いた上で在庫あるかの問い合わせメールを送るも、メール送信に2連続で失敗。
物から避けられているような感じがして縁が無いようにも感じていましたが、やはり気になりその後電話をしてみました。

するとなんとまだ在庫があるとの事。
昨年11月には大刀剣市もあり、もう売れてしまっているとも考えていたのですが過去に何度も見て良いなと思っている作ですので、やはりあるのは嬉しいです。
という事で近いうちに時間を見つけて見てこようと思います。
今度は更に詳しく隅々まで拝見したいところ。
いずれにしてももう一度作を見れる事が楽しみです。

そういえば月末にはコレクション情報さんの展示即売会もありますね。
以前成木さんの信家写の鐔も購入出来たのでこちらも楽しみです。

(画像出典:コレクション情報

今回も読んで下さりありがとうございました!
面白かった方はいいねを押して頂けると嬉しいです^^
記事更新の励みになります。
それでは皆様良き御刀ライフを~!

よろしければこちらもご覧ください。

↓この記事を書いてる人(刀箱師 中村圭佑)

「刀とくらす。」をコンセプトに刀を飾る展示ケースを製作販売してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?