見出し画像

その瞬間の記録-23-06-08

こんばんは。
今日は雨が降ったり正直あまりいい天気ではないですよね。

昨日から今日にかけて、机に紙を置いてボールペンで人に向けてエールという形で手紙を書いた。

手紙を書いたのはいつぶりだろうって思うくらい久しぶりだった。
でも書いていると普段テキストでテンキーで打つより、とても気持ちをぶつける事ができた。

これは廃れてはいけないなってとても思った。
こんなきっかけをくれたのは自分がとても大事な人がある事態になってしまったからだ。

丁寧に書こうとか、どんな言葉を書けばいいんだろう。
何回も書き直しては捨ててを繰り返したこの感覚がとても懐かしく感じた。

そうしている間に時間は過ぎたり、気持ちが落ち着いたり、とてもいい時間になった。

そんな今日という日を本当に忘れたくないって思った。
情緒が安定していなかった自分がひたすらに思っていることを紙に書き殴った。

こういう部分って性格がたぶん出るんだと思う。
それくらい頭の中にあった言葉にされたものをとにかく書いた。

そしてそれに対してアンサーを自分で書いた。

全て自分の字。
全て自分の頭の中だけど、それがなぜか心地よくてなぜか安心できた。

こんな日をくれてありがとう。
素敵な経験ができた今日は素敵な日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?