月初めはうどんとシュークリームに魅せられて

如月こんにちは
2月こんにちわ

月初めにnote書こう書こうと思っていたらもう一週間が過ぎようとしている。

時の流れ恐るべしべし

さて、毎月1日はなんの日か。

丸亀製麺釜揚げうどん半額の日。

これは行くしかない。

釜揚げうどん大と天ぷらを3つチョイス

天ぷらは大きさに釣られたかき揚げ
じゃがいもの食べたくなってコロッケ
たまご狂なのでたまご天

もう最高の組み合わせ(穴子天もサイズ大きかったなぁ)

ずるずると食べていく

かき揚げは大きすぎるのでいくつかに分解。汁に浸して食べる。これ最高。

コロッケは揚げたてだと楽しかったかも。

たまご天はぱっくりとろりこれも良き。

釜揚げうどんの日はすごいね。お客さんが次々と並ぶんだこれが。
自分のその一人だったんだけどね。

当初、得のサイズにしようとしたけど、大で手を打った。

結構お腹に溜まった。良かった。

店をあとにする。

お腹いっぱい。

幸せ。

だけど何か物足りない。甘いものが欲しい。

近くのスーパーでシュークリームを買う。

うん、良い、脂っこい胃を生クリームが浄化してくれる(?)

お昼、お金飛ばすぎたかもな。。。節約しなきゃ。

今月もどうぞよろしくお願いしますね。地球さん。宇宙さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?