見出し画像

仕事明けオール発、2時出勤

中学生ぶりのボーリングに行った。

仕事終わりに先輩と同僚とラウンドワンへ。

5、6年ぶりのボーリング。
中学以来のボーリング場。
やはり新鮮。

かなり密度のありそうな丸いボールを黄色めのフローリングに投げ転がす感覚。
最小は音にビビっていたけれど、段々のと慣れていく。

むしろボールが床に叩きつけられる音、ピンがボールに当たる音が快感になる。

……そんなに点数取れなかったけど。楽しめた。

一通りやったらすスポッチャへ。
人生初スポッチャ。
どんなものか身構えていたけれど、ビギナーにも優しい直ぐに楽しめる内容だった。

久々なバッティング
初めてのアーチェリー
うむ、悪くなかった。
アーチェリーって難しいのね。10本中3~4本しか当たらなかった。

そんなことを22時から6時くらいまで、やった。

普通に疲れる。
仕事以外でオールしたのはこれもまた初めてかもしれない。

目がシパシパするあの感覚は身体にとても良くない。

家に帰ってからシャワーに浴びて寝る。
4時間くらい寝れば疲れも取れると思っていた。
まだ、まぶたが重たい。

明日は2時に起きる早朝勤務。
明日どんなコンディションで仕事に臨めるかは、まだ誰もわからい(寝ろ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?