見出し画像

ラブラドライト コレクション

見出し画像のリングの石は、ラブラドではなくブルームーンストーンです
これも自作リングでお気に入り

で、ラブラドライトとは一見グレーに見えて地味〜な色なのに、角度を変えてみると、美しい青や緑、紫などに見える石

石自体には色はなく、光が反射して色が見える…と先生に教えてもらったけど、詳しくは忘れちゃった

私の持ってるラブラドライト

地味すぎる

しかし角度を変えると

持ってるラブラドの中で1番青が濃い

こんなに鮮やかな青い色になる

地味角度
これは緑系

グリーン系は割と多い

少し毛色の違ったラブラド

これも

実際はもう少し綺麗に見える

シマシマっぽい緑

まだ持ってないけど、紫のも欲しくて
先生が原石を持っているので、カット研磨したら購入しようと思って楽しみに待ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?