薬の調整 2023/08/22

はお、椛です。

 8/22に通院してありったけの現状を話してきましたの。経過は良好だけども「左脳側の前頭前野が働きすぎてるね」と。それが原因で情緒がなく楽しんだり喜んだりできずにずっと冷静で言いたいことをはっきり言うようになってると(気になったら行政省庁に電話してるのもそのせいかも)。

 この件で電話する気だったけど何とか抑えたみたいだった。

役所の計算ミス。公文書間違ってたので払ってくださいは流石にないと思う。ミスした職員と上司を出すのが最初。

 そういうことで「ストラテラ」を 1cp減らしてみることにした。集中力に問題が出そうで心配だけど、セロトニン再取り込みが邪魔をしてるっぽいのだよね。たぶん、副作用は出ないだろうけど性格はどう変化するかなぁ。「興味のないものに関しては底の見えない無関心」、つまりは就職恐怖なので「無関心」;でも仕事はしたい気持ちがあるだけにどうしたらいいかわからない。
 とりあえず、無関心のうちにコレクションをほぼほぼ捌いてしまおうと思うんだ。少しだけにしかならないけどお金に変えておこう。後悔したその時は良くなった時だっ

 遊月さんはご乱心のため普通は思いつかないとこで安心したり憤慨したりする。変わり者でってそれはそれで良いのだけれど方向性は間違えちゃダメよ。最近はお酒が飲みたいってさ。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず