猫娘曰く。352-とりとめのないこと

Jan 30th

はお。椛です。

 睡眠の感覚がわからない中、あっと思って起きたら 11:00 am だったようで、今動かないともう動かないと悟った主ちゃんは髪を切りにいきました(w

 いろいろしてもらってる中、何度か意識が飛んでた模様。断片的にしか覚えてないって。うーん、休日は危ないね。

 睡眠について、時間ができてきたらもっと突っ込んだことを調べようと思ってます。ADHDのこともあるし、新薬も出てるし、ナルコとの関連性も興味深い。

 そして、主ちゃん自身の DNA検査をやろうとしてる。違いがあれば、それはそれで面白い結果、探求ができそう。

 で、帰宅後はおやすみなさい。

--- くぎりせん ---

 LEDのライトを試しに購入してつけてみましたん。ずっと蛍光灯はつけてるから意味ないかもと思ったけど、つけてみると意外にも優しいの。

画像1

 今日から枕元でつけっぱなしになりまーす。あとデスクにも置きたいな。暖色系はよいよい。

--- くぎりせん ---

 最近でもないけど、よく問題になってきてるのが性問題。今はなんでも手に入る、間違ったことも覚えてしまう、知識だけはある。そんなカオスな状態なものだから、まともに「性」のことが考えられないでいると思うんだ。男性なんかは特に顕著に表れてる。

 でも、このことが原因で創作とかに影響が出たりしたらやだなぁ。ぶっちゃけ女性は美しい、それを表現できないのはもったいない。

  ・・・と、性機能障害をかかえてしみじみ思う主ちゃんでした。


 あぁー、寝ちゃう。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず