猫娘曰く。360-いいもの見つけた、スピーカー。

11 2

はお。椛さんです。

今日も元気にがんばっちゃいました。とても悩みもしましたけど(w

突然スピーカーが欲しくなりました。前に買って返品してるんだよね〜……。なので、ちょっと慎重になりながら探してたらいいものが目に入りました!

ソニーさんのスピーカーです。ひとまずポチってみたらすぐ届いてびっくりであります。

使ってみて思ったんだけど、コレ、ストラップがついてて吊るしたり引っ掛けたりできるのがけっこー便利なんですね。充電もできるので、どこにでも使えるし。

それでいて全方位スピーカーで底側も構造的にも理にかなってる感じ。音は重低音が効いててなかなかよろし!

高音域というより声音域? もしっかり出てる感じ。お耳にやさし。

ついでにiPhoneでそのまま再生するよりも音が柔らかいですにゃ。エージングすればもっと良くなりそう。

この値段でこのスペック出せるなら文句なしで十分かな。それとスピーカー本体だけで選曲とか音量調整もできるし、マイクもついてるんで電話にも使える(w

 と、少し誉めてみました。

第4世代Echo dotと比べたらどっちが良いのかな? あっちはやりたい放題できるし、Alexaがいい子すぎる。スピーカーも良くなってるみたいだし。

しかしながら、ファーストインプレッションがあまりによかったので、もいっこ買っちゃったよ(ぉ

次のは色ちがい〜♪
使い道があればもう1色くらい欲しいかもかも。寝室用、仕事用、お出かけ用に(w

バッテリーの持ちはかなりいいぞぉ。

右がスピーカー、なかなか減らない。


あとは複数デバイス登録できるのかなぁ?

いろいろ試してみたいなぁ。

なかなかこのスピーカー好きだ。

これはおススメ。

あ、本格的にちゃんと聴きたい人はもっと良いの買ってくださいね💦


ちゃんちゃん♪


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,162件

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず