見出し画像

睡眠障害、こうはなりなくなかったのに

2023/10/12

はお、椛です。

  寝られるけど寝られない、もうどうでも良くなってくる思考に入ってきましたよー。寝ても1時間程度で起きてしまって まだこれしか寝られてないの? って思うことが多くて… 何もできないから寝てすごそうと思っていた日だけに辛いの辛いの。

 って嘆いてもしょーがないし、ほんと困ったわん。どうするのがいいんだろ… 運動で改善されるのか、運動できるのか、ただ身体を使えばいいのか、わからんね。

 一息入れて iOS17.1を beta 3にしたよ。

 いつものように差分で、セキュリティとかしか書いてないけど何かしら変わってるいつものパターン。WEBビューで突然真っ白になるのは直ってるかな? 日本語IMEで変換できなくなる問題は? 

 直ってないじゃんか… でも速くなってるw) 


 そんなこんなで通院。 γ-GTPのことを話すと「しょーがない、そんなもんだし数値も超えてるけど気にするほどのことじゃない」と。さすがです。
 どーせ脂肪肝あたりだろうとの憶測、遊ちでもそう思うくらいだし。ってことで γ-GTPを下げるついでに減薬しちゃう? ってことになりました。
 ちゃんと理由もあって、1時間寝たら起きちゃうのはやっぱり薬が影響しているから。減薬しながら下げられるなら良い良い。問題は離脱症状ですけどね!

 しばらくは常時 シャンビリ確定。

 1日目はまだ濃度が高いのか、グッタリするだけですんだん。
 2日目!きたきた頭痛。やーね やーね。動きたいと申請するも脳は却下する。体を動かせません。加えて頭痛で目も痛くなるパターン。減らすたびにこれだから大変だわ。ほんと何もできないのよw)  信じて!

 今回は違う夢を見たなぁ。

 たびたび出てくる関係各位、「何か」の存在。いつものように弄ばれ、ボロボロになって放置される始末。何も着てないじゃん? 吐いて吐いてとんでもないことになってるじゃん。
 とぼとぼ帰ると、「何か」が食ってる。元凶を。人を。泣き喚き、周りに縋ったり、逃げたり、犠牲にしたり。酷いものだったなー。「何か」は何かわからないけど、意識に蔓延るモノを食い尽くした。いつも誘惑する人、暴言を吐く人、やりたい放題の人、存在が苦しめる人。
 意外だったのはパパさんは残っていたこと。そういえば、めためたにされている時、遊ちの持っていた碑を叩きつけていたなぁ。そういうことかー。

夢の一部を簡略。内容はエグいので

 まだまだこれは一部だけれども、もう「集会」が行われなければいいな。それに見知らぬ人には感謝。


 今週はずっと苦しい予報。まだまだ働くには厳しすぎるにゃ(T▽T)うまく軌道に乗れば年明けには踏ん張れるかもしれない。

 おにぎりが食べたいな。



🐾

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず