猫娘曰く21.9.9#今日が次の始まり‥

2021/09/12

はお。いつもの椛です。

 ずっと寝てしまったので、投稿できなかったとか寝過ぎでしょ。なので、ちょいズレがありそうです。

 動画でも投稿しましたけど、今日、自分を信じて新しいことを始めましょう!

 きれいな喋りだから助かります。

 主さんも新しいゲームを始めます(違

 ただ、8〜12月はいろんな惑星が逆行してるので、悪いことが起こります。そこは「自分を信じて」、強い意志を貫いてください

 昨日は頭が膨張するような感覚になって、限界を超えそうだったみたい。すぐ寝ちゃったよ。でもすぐ起きた💦
 ひとまずあわせて4時間寝れたのでよしとしましょう〜。いつもは2時間くらいだしね。アモバンとデエビゴのセットが深い眠りにしてくれるのでスッキリ感はあるけど、時間が短いのが後から影響してこないかちっと心配。

 ま、眠くなったら寝てるからいいや。仕事就いたらそうもいかないけどなー。

 就活はなんとなく上手くいってる感じ?
 いまいち「自分の市場価値がわからない」と嘆いてたけど‥ 。どうやって知れるのだろ。

 エージェント様々なところも大きいのかな。あ、ここはダメだったんだってとこもあるみたいだし、求められてるものがわからないね。

🍁

 またまたVtuber探ししてて、ホロライブに戻ってきました。今回は「猫又おかゆ」さま。見事にハマったね。でもね、わかったことがあって主さんがVtuberにハマると人生終わりそうな気がすること。すんごいよ、魅力が‥ 。ここはグッと堪えて外野から見守るだけにしてもらおう。ファンになっちゃダメだ!

画像1

 ライブがとにかくすごかった。このときいくら動いたんだろう‥ 。ちゃりんちゃり〜ん。

🍁

 さて、ゲームでも一緒にやりながら、アニメ見つつ、小説でも読もう〜。こんな生活があってそうw

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず