R3.1.14 🍁 いたいの

はお。

意外と痛みがなかなか取れず、今日も休んでしまった。首が危ない…

横になって楽な格好して note見てたりニュース見たりホーム画面の整理をしてました。
昼は食欲がなく、軽くパンを食べ、また横になる。はやく修復しておくれよ。

明日は行かねば。

今日一日はゆっくりできた。あとは軽く本を読みながら、焚き火の音で寝るだけ。そう習慣づけないとダメになりそうだ。

でも、石のことも書きたい(また買っちゃった)し、大神様のこととか精神世界のことも書きたい。

宇宙も。

画像1

冥王星とかエリスとか、どう重力が作用してこんな軌道かいてんだ。
太陽もその場じゃなくて、動き回ってるし。なのになんで地球は毎年同じふうに過ごせるのか。太陽との距離が少しでも変わったら環境なんてぐちゃぐちゃになるのになってない。ってことは他の星もピッタリくっついて動いてるってこと。そんなことやってのけちゃう創世主は頭おかしい。

というわけなので、ちゃんとプログラミングの勉強します。今年は Pythonをマスター。あわよくばプラグインの作成とか。

もう、やろうやろう。言いたいこと言ったw

中止になっちゃったのは残念
イベントもやりにくくなったなぁ

画像2


悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず