猫娘曰く。313-年末に向けてすたーと

2021/12/01

はお。椛です。

まー、投稿し忘れていたんですけどねw

ついに 12月になっちゃいましたね。ほんと早いな…

こないだ胆のう取ったと思ったら、クビ切られて無職になり、ぷーを満喫して就活したと思ったら、今の会社で 1月たってた。1年てこんなものなのかな… ちなみに主ちゃんは本厄。なんか、それ相応っぽいぞ(笑

やっとこさハロワに行ってきたよ。忘れる前にいっとかないとだ、再就職手当! 審査なんてあるんだね! そんなこと言わないでちょーだいよ(涙

;

というわけだけど、さすがに居心地には慣れたようだし機材関係もバッチシ。あとはサブモニタが欲しいなぁとかなんとか。

こんなん見つけちった。

これは面白いぞっ。ログを流しておくのにちょうどよさそう。買っちゃおうかな…

山のようにあるマウスを処分すれば、元は取れそうだし…

;

12月はどうなるだろう。今年を越せばなんとかなる。今月は良いことがいっぱい起こってびっくりして年越して山を登ろう(笑

あとはとにかく眠いの。これだけは何とかしたいけど眠いものは眠いし疲れるものは疲れる。それでいいやもう。

Amazon Videoでレンタルしても見切れないという残念なことになってもくじけない。

起きたらスマホの充電が 0%になってても泣かない。

YouTube見始めたと思ったら記憶になくてもぜんぜんいい。

朝起きれなくてゴミ出しできないのは… ダメですね。

;

ゆっくりゆっくり書いていこう✨
本をどうしまっとこうかな…

そうそう、あまりに日本に技術本がなくて洋書に手を出したよ!

肌で感じる。どなたかこーゆー特化本を訳してくれないだろうか。

オライリーは日本語版あってもよさそうなんだけど、なかったんだよなぁ。そして Kindle paperwhiteだと Helveticaが使えるので最高ですっ。

画像1

技術系の単語知ってればある程度はできるのがうれしいよね~。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず