猫娘曰く21.9.8#記事が‥ 記事が書きたいです。 大丈夫だ、問題ない。

2021/09/11

はお。椛です。

 なかなか記事を書くまとまった時間が取れないよーw

 こういう時にちょびちょび書ける才能っていいなと思う。主さん、一気に書き上げるタイプ。途中でやめると放置気味になる確率は5:5なのよ。

 付け足し付け足しでやってくと時間がかかっちゃうから、時事系はダメになっちゃうw
 かといって記事にするほどのイベントフラグが立たないこの悲しさ‥ 。なんかしておくれよ。

 記事は見てるんだけどね〜。書けないだけ! 悲しさを紛らわすにはこれが一番。ご存知でない方、ごめんなさい。あとで詫び入れます!

画像1

大丈夫だ、問題ない。

 いつの間にか、イーノックさん、商用利用可のフリー素材になってたw
 「エルシャダイ」やった事ない人はやってみよう! あんなゲームは「デスクリムゾン」以来かにゃ!?

 p.s. どう考えても大丈夫じゃないよ‥ この人ヤバいよ‥ 

 p.s. コンバット越前‥ 「せっかくだから」で選ぶなよ‥ 

🍁

 ふぅ‥ 。ちょっと発散できたかなw

 まー、ぼちぼち面接も通過してるみたいだし、ちゃんと楽しさの追求に貢献できるよう、あとお役に立てれるかを示せるかだね!

画像2

 いや、そこは確認しようよ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず