猫娘曰く21.8.6#続・Vtuberってたのしい〜

2021/08/06

はお。椛さんです。

 はいー、いただきました〜。

 Vtuberのみなさん、より一層頑張っていただければと思います。

 今はホロライブRiot Musicが力を入れてる気がします。

画像1

 ところで、続々と参戦しているのをご存知ですの? 中華圏からも参加されています。

画像2

 かといって日本も負けてはいませんです(笑

 あの、ツンデレロシア語のアーリャさんが何やらそんな予感。CVが上坂すみれさんとか豪華なVtuber。これはバックが強いんじゃ‥。

画像3

 すごくない?

 主さんはコッソリと応援しているVtuberさんがいます。

画像4

 クラウドファンディングから誕生?した神絵師を目指している白紙いおりさんです。パチパチパチパチ。
 ボーイッシュな感じで爽やかな方ですよー。歌も歌いまくります。

 そして、最近、応援し始めたのが琴絵さん。狐さまです。

画像5

 もともとVtuberとして活躍されていたようですが、クラウドファンディングをキッカケに知りました。
 いい感じにハマったので応援させていただこうかな〜と思っちゃってたりです。今の最推し。

 でも、やっぱりおとさんですね! おかしいくらいおかしいよ!

画像6

 これはぜひ見るといいです(笑
 ダイジェスト版ですけど、凄まじい‥。セリフもキャラに合わせて読み上げてくれたり、ツッコミ入れてたりと楽しんでるのがいいですね。


 以上が最近の主さんのハマりどころでした〜。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず