猫娘曰く 67「音・感」

はお。

 椛です。ぐてってます。こりゃー背水の陣ですね! やばいやばい。身の安全、どなたかよろしくお願いします(マテ

 日々体調が変わる主さんですが、まったく落ちつきませんねー。おのれは何者だと言われるようなこともしてますが、なかなか‥

 ひどく寝てしまい会社に行けず、これは何かありますね。こんな感じなので助っ人を呼んだり、さりげなく減薬してたりします。もう助けてw

〰︎

 お手頃DACアンプ。聴き比べでもしましょ。

ADV. Accessport Lite Lightning ハイレゾ DAC アンプ Lightning iPhone iPad iPod ios対応 

 Lightning最安です。こんな安くて効果あるのかと、どんなものかと思いましたが、このくらいの価格でも違いはわかるようです。音が柔らかくなるというのかな。さすがにパワーはないようです。これなら消費電力も少なくていいかもね。この前買った‥

ロジテック ヘッドホンアンプ・DAC LHP-CHR192GD [ゴールド] 

 こちらはいい感じでパワフルなのがいいですね。ただ、消費電力がちょっと大きいのがネックかも。小売価格調べてみたら15,378円でした。中古でこの値段ならお得な感じなのかな〜。

 音が空間的にわかりやすくなるのと、トゲトゲしさがなくなるだけでも十分! あとはヘッドホン!

 聴き比べはこの辺りで。DACアンプつけて聴くと、とっても楽しいですよ。

 チャルダッシュいいですよ。中毒性あるし演奏者によって違いがすごいでてます(笑

 他の方……

 ↑力強い! この方の高音好き♡

 ↑面白いしすごいねw

 ↑ここまでできるのは‥。でも音いいですね

 ↑あと、かてぃんさんによるピアノとピアニカさばきがw

 ↑上皇后さまもすごいけど、フルートもすごい‥

 ↑魔法少女=かわいい。を覆すアニメ

 ↑いい迫力です。JUNNAさん、カッコいい

 ↑主さんの好きな曲

〰︎

 聴き比べしてたつもりが、演奏者による違いの聴き比べになってしまったようですw

 やっぱりライブみたいな音源だと差がわかる感じかなー。ヘッドホンは必須だね。

 演奏の仕方は石川綾子さんがやっぱりいいなー。Davidさんもいいー(高音お気に入り)。


 主さんは床についているので、ささやかな紹介でした〜。DACいいよ〜。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず