猫娘曰く、三月も半ばへ‥

R5-3-8

はーおー。椛です。

三月も半ばに入りかけ、花粉の辛い時期になってきましたね〜。ゆーさんも花粉症で目にくるようです。あらやだ、目かよ!

今はとても行動できる状態でもなく度重なる頭痛と変則的な睡眠に悩まされ、書類関係だけでもやってしまおうと思ったところでいつもcontinue。

うつってなんだろう」と思うことも多くなり「うつ病は体のいい精神疾患の診断名」と考えるように。なんでって、精神疾患なんてものはちょっとやそっとじゃ分からんからですよ。ほぼどの精神疾患の症状を含む『うつ』にしておけば診断名なんていつでも変えられるん(そうでなくても変えるけど)。あとは病名の『強さ』かなぁ。最近はこれが免罪符になってる気もするのね。

お気楽うつ症状。原因となってるものから遠かったら良くなるものは大したことじゃないよ。そのまま全快してガンバレ!

ちょい寝ます 10:30 AM ‥


今日は少し調子が良いのかな? 

うつの人、シャンビリって知ってるかー。新型うつってうつ病じゃないからなー。うつと症状が似てるってだけで分かりやすくするための呼び名

とりあえず好きなスイーツでも好きなことがあればやってごらんなさい。もう、うつ? は治ってますのよ。

さてさて、今日もぼちぼち自分作業‥

HUAWEIのMediaPad M3のバッテリーを交換したいと思ってサポートに問い合わせたところ、もう修理交換サポートはしてないって。Android系の端末はサポート期間が短いのかな。MediaPad M3とかこんなにいいものはなかなかないですよ。

さてと、外に出るぞっと!

‥めんどくさい。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず