猫娘曰く21.7.16#計画を練る。ご褒美もあるよ

2021/07/27

はお。椛です。

 最近はだらだらもしながら、やらねばやらぬことをやってるようです。現職そっちのけで。

 かといって状態はいいわけでもなく、むしろ退職することになってストレスによる悪化
 退職勧告されてほとんど選択の余地なしな感じで同意して、精神的ストレス溜めて悪化とか、やってられないよ。これを在職中に労基に相談したらどうなるのだろう?

 よくある話だからなー。まいっちゃう。はは。

 とゆーわけで勉強することになりましたー。結局C/C++Unityが現実的なラインかなって。ちゃんとやってね♡

 ちょっと、どんなもんかと目標をつけてみることにしたんだけど、Cygamesさん辺りはこんな感じだっんだ。

画像1

 書いてあることは普通のことなんだけど、選考は厳しいのだろうねw
 PS系経験者歓迎は嬉しいな。これを目指していけば、たいていどこもOKだろうと予測。

 ちょっと興味のあるアートディンクさんはこんなん。業界未経験者でもいけるのね。でも、言語くらいはできろよって感じがヒシヒシと伝わってくるw

画像2

 目標ができましたー。とりあえず、Unityでなんか作ってリリースまでをしてみよっかにゃ。一番のネックはアセットですのよね。なんとかなるか。

 山登りがんばろーw

⭐️

 そしてこれ、ほんと行きたかったそうなんだけど、今はムリ。ちゃんと就職して順調そうなら、ご褒美でいってらっしゃいw

画像3