猫娘曰く。317-現在位置

2021/12/08

はお。椛です。

昨日、社員集会が行われちゃったそうですよ。ということで、そそくさと行ってらっしゃい!

;

実際に目の当たりにすると、こんなにいるのかーと広場恐怖症を発症… 言葉が出なくなるんですよね、まいった。

本格的に在宅ワーク化してから入社した人もそこそこいるらしく、まずは自己紹介から。2020年の人からですか… やっぱ「会う」ってすごい新鮮なんだろうなぁ。

これから先も在宅ワークは続けていくそうで、週 5日出社になることはないだろうとのこと。ま、今の状態でできちゃってるから会う機会が少し増えるだけでだいぶ変わるだろうしね。

バーチャルオフィスみたいなものの導入も考えているらしく、できるだけ「近い」雰囲気づくりをしていこうってことだそうだ。

来季のロードマップの話もあって、早く前線に立てるようにならないとなと考えちゃう主ちゃんでした。

;

久しぶりの満員電車。こえーこえーって。やっぱ集団はムリ。まだまだ克服はぜんぜんできてないんだなー。でも、お買い物はできるようになったよ。駅構内のお店でチーズケーキをお土産で買って帰りました。この微妙すぎる対人関係をなんとかせねばっ。

;

あと、もう少し時間をうまく活用できるようにならないといけないよね。起きて仕事、ご飯食べて寝る。時間が増えただけ睡眠に回しちゃってる現状だから… 睡眠障害のせいかわからないけど、憎いものです。やりたいことがある、それだけなんですよ。

ちょっとぐてってるので、次は明るい話でもできたらいいな~。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず