R2.12.18-📙

はお。

今日も実に危ない日だった。毎日が危なすぎる!
ちゃんと起きたいですね💦 でも遅刻はしてませんよー。

休み過ぎてたけど、ボーナスは入ってた😊

とても寒いせいか、シャンビリが起こった。ちょいしんど。
一時期おさまった手の震えも最近また出てきた。以前、副作用で震えた時にアキネトンを服用したら さらにその副作用で「震え」が出たので飲めないし…。震えを抑える薬の副作用が震えってどういうことだっ

調子もよくなってきたし、気にしないことにしよう。キーボードが打てればそれでいいや(バスのチケットちぎるのは悲惨な状態ですが)

世の中なにが起こるかわからないけど、今のところは面白いことの方が多い気がするかな。

noteを旅してるといろいろな人と遭遇する。これがまた面白い。新しい発見ばかりで うんちくだけが溜まっていく。知ってないとやばかったりすることから、心の底からどうでもいいことまでたくさん。今日はびっくりとともに笑わせてもらったw

前から彼女と話してて鳥を飼いたいな~とか言ってたんだけど、見つけてしまった。ラブ鳥。

うん 文鳥! まだちゃんと調べてないけど、気になるのは適した環境かな。年明けてからお迎えを考えてみよう。

⭐️

なんか届いてた、UKから。

画像1

何か買ったか全く覚えてない。開けてみると、コレだった。日付けのフォーマット規格がよくわかんなくて買うつもりだったけど、ISO規格に則ったスタイル本だったで注文したのを思い出した。

画像2

中身はこんなの

画像3

ちゃんと定めました感が伝わってきますよw
単語ひとつとっても UK USで意味も違ってくるからなぁ。
日常のことも書いてあるので違いについてよくわかりそう。問題はその単語やらがどこにあるかってことこかな…

⭐️

明日は久しぶりの面談通院だー。眠い事を言わないと眠りっぱなしになっちゃう。


この記事が参加している募集

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず