猫娘曰く。393-精神…不安と恐怖の再来

5-12-22

はお。椛さんです。

ここのところあれこれ大変な状況ですが、やっぱり以前からのパニックが再燃しているようなんです。再燃というよりは、今まで問題なかったバッファをオーバーしてしまったというところですかね。

環境が変わればかかる負荷ももちろん増えますよね。それがもろに降りかかってきた挙句、天気までもが邪魔をするんですもの。ひどいわん。

ってーことで、パニック再来! あのときの感覚が戻ってきとぁー。パニックといっても広場恐怖症ですの。言葉のとおり「広いところが怖い」というわけでないので注意ですよ。ここ重要。

朝から熱っぽくなり、もうなにもかも不安で受け身状態で怖いのなんの……。

少し早めにお昼休憩をいただき、寝る。のどの渇きがすごい。静かなのが不安になる。

どうにもならないので主治医に即相談しましたよ。そしたら、「あー」ってことで、今飲んでる薬を増やして飲むことに。

飲んでから1時間くらいで良い方向になってきました☀️

そこからは順調じゃんか(w

まだまだ南極石メンタルなので守りが必要。ちょうど週末は通院なので相談してみようかな。

仕事辞めるとか言い出す始末だったし……。

環境が変わる時は薬の加減も考えたほうが良さそうねー。

注意注意。

あ、天気に弱い人におすすめです。なかなかいい感じでした。


悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず