チンチラさんのおちゃめなところ

画像1 ちょうど起きた時に 起きたよアピール をします。眠いけどいつでもいいよっ!と暗に構えてますが目がめちゃくちゃ寝起き。そのまま寝ることも。
画像2 そのままほっとくといつもの場所に来て「やっほー」とケージに手を掛けて待機、かまってかまって。
画像3 やることもあるのでほっとくとつまんないのか伸びをしたりして自分磨きを始めます。毛並みとお髭のお手入れは必須です。
画像4 ある程度終わるとガチの待ちモードに入ります。手を掛けて待ってるあたり慣れてるんです。いつものことなので、飽きたらちょこっと運動してパタっと寝ちゃいます。おやつのあげすぎも良くないので難しいところです💦

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,671件

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず