見出し画像

猫娘曰く。0529;ちょいと絶望感、服薬禁忌、もしかして(仮

はおはお。

昨日の記事

にて服薬禁忌とかなんとか書いたけども、そもそもあれ? って思うことがあったので仮説を立ててみるよ!自己満足の仮説だと思われ~w

【仮説】
ん? オランザピンが血糖値上げてるならクスリのせいで糖尿病と勘違いしてんじゃにゃいの?

ということ。

まずはまずは 血糖値と A1cの関連性について。

とあるのでカンペキ関連してますね。血糖値が上がれば A1cも上昇すると。

そしてそして

Oh. 「将来の糖尿病の発症リスク」とハッキリ書いてありますね…… あながち間違ってはいないのかもしれない?

この辺、もうちょっとデータ取って内科の先生に聞いてみよ~。

#猫娘曰く
#日記
#血糖値
#精神障害


悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず