猫娘曰く。351-きょうは通院

Jan 29th

はお。椛です。

 今日は通院日でしたの。気が抜けてるせいか、行くギリギリまで寝てしまった主ちゃん、あー服用時間がずれちゃった。休みだと「休み」だから規則正しくならないのが難点だね(w

 めずらしく、待たされることなくってゆーか受付してる時に呼ばれたよ! さすがにはやいよ!

 とにかく寝ちゃうことは伝えたようで、それでも今の生活をキープすることが大事らしい。あと、週の中 1回でいいから 12:00前には寝ることだって。いつもなんだかんだで気を失うのは 1:30頃。時間が経つのは早いもので、仕事を終えてごはん食べたりしてると 11:00にはなっちゃう。それからちょこちょこ何かしらやるものだからあっという間。

 つまりは「いいから何もしないで寝ろ」ってことらしい。時間がずれるのも、疲れていくのも、週末が絶望的なのも、まずは早く寝るところから。

 言うのは簡単、実行するのはちょーむずい(w

 ま、やるしかないよね。眠剤だってもう変えようがないわけで。これからどうなるかなんてわかりゃしないや。

.

 ほんとはね、髪を切りに行くつもりだったのだけれど、通院しただけでギブアップ。体力がないのかなぁ。それとも別の要因かな。

 睡眠に関してはまだまだわからないことばかり。脳の働きとか薬の影響とかもあるから一度見直してみようかな。

 うーん。したいことも今はガマン。私生活は起きてられることを目標に、早く寝ることも忘れずにできるようにしなきゃだ。

 当たり前のことが難しい……。

..

 まわりと同じ生活がしたい。

 ぱたっ……

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず