猫娘曰く。335-あけおめことよろ

はお。椛です。🎍

新年を迎え、これからがより楽しみであります。みなさまも心に留めている夢や希望、目標や野望などの様々なことを今年は大きく成長されるよう願います。

ウスダヒロ先生の年賀絵が美しいの!
プリント番号を用意してくれたのでプリントしてみたよ。

デジタルてみるよりアナログで見るとやっぱりとてもきれいだなーって思うんです。
もふもふしてるの大好きです。

先々日前より、主ちゃんは体調を崩しておりまして正直わたくし「またかよー」って思うところです。せっかくの締め、ここをしっかりしなくてどうするのよと。一度はやるぞーって決めたのに、美味しいご飯が食べたいのに!

ひとまずは元日、午後 2時にそこそこ復活。本当は昨年中にお風呂に入っていただこうと思ったのですが、これじゃあね・・・。というわけで、本日は行かせます。新しい年でもあるし、全部落としてらっしゃい。

 ここからがスタートですよ。

(その後はちゃんと銭湯へ行って穢れを落とし、マッサージチェアで癒されたようです。お風呂がなぁ、なんとかなればね)

昨年は色々ありまして、様々な方にお会いすることが叶いましたこと、感謝の言葉しかございません。これも命によるものと感じ、より一層ついでにもう一層ご縁を結んでいただけると、ぼっちな主ちゃんが大変喜びます。

今年も昨年以上に活発な年になることでしょう。良いこともあれば、悪いことだってあるかもしれません。でもでもですよ、悪いことって自分にとってなのかどうなのか、ひっくり返せば良いことにだってなるんです。どう捉えるか次第ってとこかな。

今年やることは決まってます。

  • ダークモードで 1年間を過ごしてみる

  • 仕事で必要な技術はすぐに習得する

  • 体力をつける

  • お風呂に入れるようにする!

  • よく遊ぶ

(っと箇条書きできた。モバイル版からだとできないのかな。左の「+」から選べないとできないっぽいなぁ)

遊ぶぞー。
公園を走り回るぞー。
よろしくだぞー。


ちっと、今はひとやすみしときまする・・・

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず