猫娘曰く .35 「癒し日」

2021/04/29

はおはお。椛です。

 本日は休日ですが雨が降ったり止んだりですね。そんな主さまはいつも以上にくつろいでらっしゃる。「休み」の日は背徳感がないせいか、悠々自適になってるみたい。でも、会社いけよー。
 ほんと何もせず、無意識に動いてる感じかな。それくらいのリラックス状態。明日が良い日になるといいね。

 でねでね、睡眠問題でクラシック、とても良いと聞いちゃったのさ。引用させてもらったけど、こんな効果があるんだって。

画像1

 主さまもクラシックは好きなので(奏者ごとの好みはあるみたいだけど)、よし、聴けと頭の中で誘惑してみる(天使Ver. 椛)。よし、釣れた。
 早速探す。いつも iTunes Storeで買っていたけど、最近は別のところでも漁り出した。理由は「ハイレゾのほうがいいんじゃね?」です。
 昨今、iPhoneでもスピーカーの質が良く感じますのよ。でも、ハイレゾ対応してないから、ちゃんとしたのには敵わないけどね(笑
 ということで、ビバルディの四季を検索。主さまは夏と冬がお好きらしい。おぉぅ‥なんかたくさん出てきたぞっと。

画像2

 主さまは London Symphony Orchstraに食いついた(黄色のやつ)。一番下の (Live)も気になるなぁ。ま、購入しちゃえっと。
 当たり。やっぱり良いようで、冬にたどり着けずに落ちてしまったよ、この人。いつか DAC買ってちゃんとハイレゾ音源で聴いてみようね。

 上にも書いてあるように、毎日聴かせてみようと思います。

;

 気になった画像、にんじんのやつね。あれの出典元を調べて見たんだ。世界中に広まってるみたいで、アレンジしてる人もいる。

 結局のところ断定はできないけど、ジョセフ・プリンス牧師の聖書からの説教を聴いた教徒の解釈によるものではないか、という感じみたい。

15 そして、誰もが送られずに彼らにどのように行くと伝えるのですか?聖書は、「良い知らせをもたらす使者の足はどれほど美しいか」と言う理由です。

ああ..そして今、私は最終的に「私は美しい足を持っている」と言うことができます。

「成功:それは必ずしもあなたが見るものではありません」

画像3

私はこれで私のメッセージを始めました:成功:それはあなたが見るものとは限りません。

私たちの人生には、他の人々が私たちがまだ非常に多くのことで成功していると思った時があります。私たちはまだ私たちが誰であるかの一部を埋めることができる何かを切望しています。成功することは、あなたが達成できることではなく、実際にどのように到達し、どのようにプロセスを受けるかについて定義されていません。満足していることを知り、喜びをもってプロセスに耐えるのであれば、それは「良い成功」です。

 というのが、椛的出典どころ調査結果でっす。

 これすごいんだよ、アートボードにもなっててお値段もビックリ価格。それに画像だけならどこにでも散らばってるの。

;

 今日はちょっと癒されながらカキカキしてるよ。せっかくだし、まだまだ癒されようかなー。

 the 天然石。

 今日はマリアライトのブレスレット。

画像4

 キレイな紫色してるでしょ。正式にはパープルスキャポライトって言うんだけどね。
 なんでマリアなの? って思うよね。期待を裏切るようだけど、この鉱物を発見した人の妻の名のマリアローザから取ったからなのです。でも、意味も効果もいいんだよ。

○石言葉
「願望成就」「自立」「癒やし」「未来」「誠実な愛」「精神安定」「リラックス」

○ヒーリング効果
自立のサポート
心願成就・願望成就
思い描いた未来を迎える
心身に癒やしをもたらす
ハイバイブレーションをもたらす
精神を高い次元へと導く
ワンランク上の誠実な愛を与える

画像5

 風の時代、今、持つのにとてもいい石だと思うんだ。6mmくらいがちょっとしたアクセントになってオシャレ感あるよー。

画像6

 ふっふ〜ん♪



画像7


この記事が参加している募集

スキしてみて

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず