R2.12.24-📙つらつらと

はお。

今日はクリスマス•イブですね。どのように過ごされましたか? 小中の頃は恋に焦がれていましたが、今となっては何気ない日になりました。

せっかくなので彼女とデザートを。

画像9

今日は動悸がひどいのです。なので午前就業のち、早退しました。ドクンドクンと心臓が波打つのが伝わってきます。

昨日の寝てる時の心拍数を見てみたら

画像6

いつもと違うありえない波でした。いつも平時は高くても寝てる時はちゃんと 80以下になるんだけど…
やっぱくすりを飲む時間がずれちゃった影響かなぁ。

⭐️

まだまだやってます logicoolのサポート。35mmって言い張るので、玉を入れ替えた写真と大きさ比べてみた写真、互換ボールの説明画像を送ったんです。

画像1

画像2

画像7

そしたら、サポートが logitechに変わってた。海外かよ! チケットも作ってくれたようでなんだか申し訳ない… 

画像3

GMT-8ってどの辺だろ。日付の書式的にアメリカ近郊?

工程まで確認するんですか… そこまでしなくていいです。ごめんなさい。でも誠実な企業ですね。見直しました。

⭐️

Amazonから本のニューリリースのメールが来ました。

画像5

これ面白いですよ。それぞれの思考が絶妙に噛み合ってなくて、それでなんとかなってるのは見てて楽しいです。興味のある方はぜひw

あと、昨日も言ったように頑張ろう宣言もしたので早速購入。

画像5

少しずつでも実力をつけていこうと思います。よゆーよゆー。

あと、わかばちゃん本が届いたのでキッチリお勉強。湊川さんの本はわかりやすいのでおすすめです。

画像8

🎄

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず