見出し画像

猫娘曰く、寝た。

R05/04/11

はおはお、椛です。

寝ました。思いっきり。

脳だけが覚醒していたので寝不足とは感じてないけども実際は良くない状態。

眠剤をアモバンからデエビゴへ変更、イフェクサーを減薬。眠りは寝付きから質へシフト、イフェクサーを減らすことでノルアドレナリン優位の可能性も減らす。パキシル併用しちゃってるからね。

そしたら寝れた寝れたw

ま、寝たのは話し込んじゃったせいで4 AM だったんだけど、そこからパタっと6 PM までw

いつもなら中途覚醒、今回もしたんだけど頭が冴えてない様子。おぉ・・・ 寝られるぞ! よく分かんないけど、服薬時間には起きるのでちゃんとお薬は飲んでまする。都合のいい頭でよかったw

1回目だからか起きた後はスッキリ感がない。たぶんまだまだ溜まってるんじゃないかなぁ。これでリズムを戻せたら次の段階へ。


やりたかったことがあったけどそっちのけ。夢の中でもたくさん寝たし、学校もサボった! すべてを放棄して寝るって素晴らしいね。

今日のよかったでした🌟

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず