猫娘曰く。380-ついにお披露目、リナ インバース 晴れ着Ver.

はお。

予約してからはや数年、発売日が延期に延期を重ねてついに届いたリナちんのフィギュアを開封してみたのですよ。

ちなみに主ちゃんはプーリップとかのドールの方が好み。

あっちらこっちらでだいぶ放置してたもんでずっと手をつけないままでした……。

かなり期待の逸品で某ねじおさんに見せつけてあげたい気持ちでいっぱい(w

じゃ、じゃーん。

画像2

晴れ着姿です。30thということもあってかなり力入ってるようですよ!

ぱっと見で造形がいいとわかりますよね。バランスもいいですし。ちょっと胸はウソついてるけど……(汗

画像2

髪飾りも細かく形作られてますし、髪も原作に忠実💖 ぴょこ毛(アホ毛にあらず)も。胸は(略

今年は後厄なので、お札を含めて撮ってみちゃいました。

射影もいいですね〜。八重歯もちゃんと作り込んであるとは。

画像3

うーん。惚れぼれ。

画像4

KADOKAWAすげー。やっぱカメラ目線の角度はいいですね。髪飾り含めて振袖との躍動感が良い良い。全体的に華やかでいいなー。これがドールアイだったらすごいことになりそう。

(※古参ファンによる一感想です)

もっと撮るのが上手い人なら違った印象なんだろうなぁ。でも、満足であります!

あらいずみるい先生をはじめ、関係各者に感謝。


# おまけ(ねじおさん向け)

画像5


悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず