猫娘曰く。375-終末モード

11/3/22

はお。椛です。

週末になるにつれ沈んでいってますね。先週は歯の治療で麻酔を打ってからずっと調子悪そうにしています。頭痛は標準、吐き気や脱力など。しまいにゃ、主治医に電話で確認して飲む薬の量をちょっと増やしたりもした。

その甲斐あってか、頭痛は(たぶん)おさまった感じ。それにしても脱力がすごいようで。そんな時に嬉しいニュースを見てもちょっと盛り上がらないw

なんすか、歯生え薬って! 内容見る限り先天性でもOKってことなので、抜いちゃった人にも効果があるようですね。歯の「」に対してアプローチするみたいだけども神経抜いちゃったりしてても大丈夫なのかな。ちょー期待の新人。これなら治験したいw


くぎりせん


今、世界はすごい大変! って言うけど、戦争ってずーっと続いてるんですよね。ただ、目立ってるかどうか、他国に影響が出ているかどうか。それだけで知らないところで戦争は続いているし、内戦だってどこもかしこもやってたりする。

日本も 2006年までは戦争状態だったんですよっ。モンテネグロ公国と。WW2で宣戦布告していたけど、目立ったことしてなくて忘れられてた状態という‥。終戦は国家がなくなって、新たに国として独立宣言の承認といっしょに休戦協定が結ばれてやっと終わったw

国連、ちょっとは気づきなよ!

ヒトって民族が違ったりしてると「あ、この民族嫌いだわ」って本能的に感じるものがあるみたいよ。ヒト種ってけっこーあふれてるしね。ほかは言わなずもかなって理由ばっかり。んで、日本人は浮世離れしてる‥。

そんな感じで週末?終末?に向かって世界は回る。どちらにしろ悪いことが起こってからが転機ですね。

まずは自治区の独立ができてくるといいなぁ。あとはNATOとかEUとか偏った組織はやめないとまた戦争なるよ。

その点では、ロシアの目指す世界統一国家が世界平和、平等につながるのかね。完全支配されるからやだけど‥ 。


やっぱりnoteエディタは今までの方がシンプルでいいや。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず