見出し画像

株の成長記録 

昨日、ダブル・スコープ(6619)がストップ安。
たぶん、来週も下げて、積み上げた含み益が泡と消える・・・。

昨日の夜は、何も考えられず、ぼーっとしてしまいました。

株を初めて、1年半。
なかなかうまくいきません。

ちょっとずつ株のことを勉強して、一歩ずつ成長しなくては。

このnoteでは、私が株で億りびとになる、までの過程を記録します。
(言い切っていますが、スルーしてください)

ど素人の私が、失敗から学んだこと、良さそうな銘柄、用語解説など
ここに書きたいと思います。

自分への記録が主な目的となりますので、悪しからず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?