見出し画像

いったん落ち着ける

ダブル・スコープ(6619)、今日の終値 1550円

今日の値幅は1円~ なので、寄り付くのは当然でしたが、
値がついて、いったん落ち着けます

ただ、
1週間前(9/17)の年初来高値 3175円から、半分も下がりました。

ほんと、短期間で下げ過ぎ。
正直、かなりやられました。

退場はなんとか避けられましたが、
信用取引の怖さを、まざまざと見せつけられました。

今後の戦略ですが、
昨日も書いた通り、「守り」でいきます。

日本株も米国株も、まだ下がりそうです。
底まで、じっと待ちたいと思います。

下がりきったところで、集中投資です。

そのタイミングは、いつなのか?
そのときに、なにを買うのか? 

これから、じっくり調べていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?