見出し画像

ダブスコの売り圧力

ダブル・スコープ(6619)は、今日もストップ安。
前日からマイナス500円の、終値 1979円でした。

9/20 22時現在、時間外取引(PTS)でもストップ安となっており
明日もストップ安 1579 円になりそう・・・。

今日も仕事だったので、昼休憩に板を見てみたら、
買いの数十倍の売りがでていて、ゾッとしました。

明日も、寄り付かないなと😢

テクニカル的には、2000円あたりで止まる予想でしたが、
圧倒的に強い売り圧力がでています。

その原因が、
機関投資家の売りか、個人投資家の失望・恐怖の売りか、
はわかりませんが、

今のところ底が見えません。

今後、寄り付いた後に、買戻しによる急反発もあると思いますが、
2番底を形成する可能性もあり、手をつけるのがこわい。

ダブスコのファンダメンタルズは素晴らしい。
多くの個人投資家も保有して、盛り上がっていたのに、

この、必要以上の下げ。

株って、企業を応援するためのもの、ですよね?
もし、これが仕組まれた下げだとしたら、規制してもらいたい。

株式投資はとても良い仕組みで、多くの人に参加してもらいたいのに、
これじゃ、怖くて参加できない。

資金力のある大口が好き放題するのは、ほんと不公平。

私は、おそらく追証になると思うけど、
入金とポジション整理で耐えて、次のチャンスを待ちます!!

くやし~~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?