漫画の描き直し分13ページ目


今は漫画の練習をしていて、過去に完成させた物を描き直しています。

徐々に絵を描き直すだけでなく、ネーム段階からの見直しもするようになりました。

なので、今回も元の原稿とはかなり違っています。

前回のは割と淡々としていたのですが、今回はドラマチックにキャラのそれぞれの思惑が絡み合うように出来たと思います。

ここのところ、全く関係のないジャンルの漫画やアニメを読んだり観たりしていたのですが、見せ方や魅せ方を学べたようです。

名作と言えるレベルのダークファンタジーだけだと、インプットも刺激も足りなかったのではないかなと思います。

それでは今回は短いですがここまで。

読んでくださってありがとうございました。


お気に召しましたら、サポートお願いいたします。