2年ほど前の絵と比べてみた

漫画を描くために絵の練習をしています。

今回は、2年ほど前、正確には1年と10ヶ月ほど前に描いたオリジナル絵と、今日描いたオリジナル絵を比較してみました。

まずは昔の絵から。


次に本日描いた方を。


このようになりました。けっこう上達したかな?

次に色を塗ったものを。


少し色むらができてしまいました。

2年ほど前に絵の練習を始めて、3ヶ月ほどで毎日きちんとやらなくなったので、最近はもっと練習しています。

満足の行く原稿を描けるのは、3年後かな。とりあえず、3年後に満足の行く漫画原稿を描くのが目標です。

Blenderの方も3年後には、もっと何らかの形にしてみたいですね。

それでは今回はここまで。

読んでくださってありがとうございました。また次回の記事もよろしくお願いします。



お気に召しましたら、サポートお願いいたします。