見出し画像

【クリエイティブ生活】欲しい物を書く【4日目】すでにそうなったように過ごす

 欲しい物と言うよりは、「こうした生活がしたい」そんな望みです。すでに彼と暮らしている気持ちになるのが大事だと、前の実践でも結果は出てきたのですが、今回も早々とそうなりました。

 よく「すでに願望が叶ったかのようにして過ごすと、早く確実に叶うようになる」と言われます。その理由が分かりました。心の準備が出来ると、物理的準備も出来、チャンスを捉え、望みが叶ってからも幸福を長続きさせられるからだと思います。

 今日はすでに一緒の生活をしている気分でいたら、とても幸せな気分になりました。

 この実践は、二人の生活に向けていろいろやっていく、準備していくことで良いと思いました。

 コロナがどうであれ、自分でやれるだけの事をやっていこうと思います。

 ここまでお読みくださってありがとうございました。何かのヒントになれば幸いです。

お気に召しましたら、サポートお願いいたします。