見出し画像

キューバに行こうと_0.8日目(っていうか‐1日目くらい)

東京在住の友人Aの職場の近くまでランチを食べに行く。赤坂見附駅近くのお店で現地集合。なんかめっちゃ都会やん。飛行機搭乗用の超リラックスモード&ほぼスッピンで来てしまい申し訳ないばかりだ。


何か食べたいものは?と聞かれたので「これから行くところが行くところなので『和』とか?」とリクエスト。


というわけでカツオのタタキ定食。
申し分ない超『和』である。


特にお互い成長していない近況報告やら超『和』の食事のおかげで、キューバに行く実感指数が限りなく0に近づく。というよりマイナス。

東京でのカツオのたたきに期待はしていなかったのだが、とてもおいしかった。備忘録として書き足しておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?