見出し画像

2024年7月出張日記⑪

お疲れさまです。ただいま24時、部屋に帰って参りました。
本日の動きは、朝に溜まったメールや連絡を捌き11時のスシローさんオープンに間に合うよう新宿三丁目を目指しました。お店の前、階段にもお客様が並んで頂けており有り難い限りです。

暖簾はシンプルでカッコいい
待合室の壁には
様々なアートが
これはSF6デザインメンバー
ふくもりさんの描き下ろし
顔ドットも使っていただき
ありがとうございます
奥の壁にはキャラクターの身長表が
マグロの全長と並んで写真撮れるヤツの真似
こちらはデザインメンバーの
おちさん描き下ろし
リュウっぽいマグロというオーダーを
達成してくれた
あげたさんのアート
壮観ですね

という事で無事にオープン致しました。施工担当の皆様、スタッフさま誠にありがとうございます。
弊社が製作しているWEB番組の「カプコンTV!」のメンバーが100皿チャレンジする!との事で隣の席で我々も挑戦する事になりました。

注文パネルにSF6の動画が流れるの
地味に感動
最初っからデザート
自由なテーブル
全員寝不足
コラボメニューは辛くておいしい
もはや挑戦ではなく好きな物を普通にオーダー
枝豆茶碗蒸し、美味しかったです
本田さんも勧める100皿チャレンジ
カプコンTV!チームの結果は、、、

こちら
チャレンジの模様は番組やSNSで公開されるとのこと
茶を勧める
このリュウ好き
我々は美味しくいただきフィニッシュです

非常に美味しくいただけました。深夜の蕎麦がなければ100皿いけていた(松本P談)との事。無理せず美味しくいただくのが正解です。

その後は新宿支店に移動し通常業務です。丁度100皿チャレンジ達成した方の中から抽選で10名に当たるドラム缶クッションのサンプルチェックもしました。

結構大きい
中身はパンパンだけど触り心地良し
お茶を勧めてきた人

という訳で本日の業務は終了。自由な時間です。

高円寺で知り合いのお店に
歩いて阿佐ヶ谷まで
高円寺は学生時代に住んでいたので懐かしい
良く行っていた店は殆どないですが
最後は渋谷で
遠藤Nozomiさんのラジオ公開収録
相変わらずの素晴らしいトーク力

みっちりの1日でした。明日以降も東京でお仕事です。よろしくお願いいたします。ちょっとだけゲームしてから寝ます。お休みなさい〜(めっちゃ日記っぽい終わり方)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?