見出し画像

なんか…ツインレイの危うさと・本物のシンデレラ

個人鑑定の占いを年間何百としています

様々な現実は、凄いご相談がきます
最近は、SNS上の実体ない疑似恋愛や
芸能人やお笑い芸人との恋愛

男女の性別の無い時代

ADSにおけるカセンドラ

夜の仕事の様々

日常生活の破綻する依存

会った事もない相手との恋愛など

ご依頼は様々現代社会かなぁ多様化しています

その中で、妄想・空想 の自分の世界観だけにいるピュアな方ほど、実際の恋愛やお付き合いに至っていない現状に

私達は、ツインレイなんですと会ったことなが無い相手や、恋愛関係に至っていない状態で仰るのです…

それに対し何も言わないようにしていますが

ツインレイの流行りなんでしょうか?

実際に占いをしますと完全論破してしまう状態の現実の現状と問題点が出てきます

ですから…ツインレイの妄想

最近酷いかな…現実をしっかり冷静な視点で見てご自身の自分軸で生きてない

YouTubeエンタメ占いのせいかなぁ…

エンタメ占い過ぎて困ります

現実は助からない空想のエンタメ

恋人のカードが出れば

やったーと拍手しながらおめでとうございますの占いや必ず結婚という落ちの占い

簡単なテンション・アゲアゲで

誰も現状の行き詰まりを指摘しない・教えない

残念なと思います

kata kotonの占いは、厳しいけど

エゴに支配され苦しまれている部分から

論破するように現実の道理から未来は成り立っている話しをします

大変、申し訳ないのですが…

苦しんでいるところにわざとメスを入れ

稲妻を落とし、その方の人生の変容に次の人生の学び、気付きに人生の創り方引き寄せ方

反対に邪気を引き寄せてないか

様々なお話しをしています

1回目は粗治療です😅

しかし、2回目

何度も回答をお読み頂き

ご自身の変わりたい努力で

kata kotonが伝えた意味が次第にじわじわ理解出来、2度目の個人鑑定に来られます

引き寄せの法則も、実感され

kata kotonの言った意味が現実に現れ

努力の段階に現実が変化し理解されます

物事は、道理の秩序のバランス

思考と現実の世界の調和にしか進みません

で、本題のツインレイについて

ツインレイなら、お互いに似た感性があります

モノ言わずでも、テレパシーが繋がります

感性が同じなので、好きな色や空間

意識が同じ共有が起こります

しかし、見える部分はまったく違ったりします

その部分に迷い相違の何度も疑問は起こりますが

魂の部分の共有なので、内側にはストレスがありません

ツインレイとは、内側の共有が共鳴します

魂の部分の気付きにシンデレラだけが

ガラスの靴が合うような感覚があります

それは、片側だけではなく双方の内側に起こるものです

どうでしょうか?皆さん 

kata koton





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?