見出し画像

【十日目】テザリング

7月13日、晴れのち雨。

仕事は通例の草取り。

退勤17時15分。


スパイダー

画像2

エックス

X


ワイモバイルのプラン

昨日判明したんですが私ワイモバイルで今年新プランが登場してた事を完全に無視してました。

今まで10ギガで約4,000円のプランだったんですが新プランはほぼ同じ金額で25ギガに出来るようです。

勝手に新プランに移行するものだと思い込んでた。😱


テザリング

と言う事はそれだけギガ数使えるとなるとテザリングすればパソコンも使えるじゃありませんか!

今Wi-Fiが飛んでいない環境にいるのですが、農家さんは近々Wi-Fiを飛ばしてくれると言ってたんでです。

が未定なのでヤキモキしてたんですよ。

これで問題解決出来そうです。👍


ブログ再開も可能

かっとブログもぼちぼち再開かな。

ただ新プランの以降は8月からになるので今月は旧プランで耐えなければいけません😣

もう7ギガ使ってます。。(あと3ギガ)


半額狙い

今日は何故かお酒を飲みたい(毎日ですが..)ので追加のお酒と夕飯兼ねてのつまみを買ってきました。

画像1

全部半額でゲットしました。😁

スーパーの半額ほど目を光らせるものはない。

食べながらお酒飲んで今日は終了しまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?