見出し画像

治験定期(入院七日目)

体動かしてないのに寝れるんだね。

入院した初日は緊張で眠れた感覚が無かったがそれ以外はずっと熟睡出来ています。


決められた時間に起きて決められた時間に検査があり決められた時間にご飯を食べ、決められた時間に消灯。

サイクルにのると人間順応するように出来てるんだなきっと。


スケジュール(定期)

7時起床。


9時検査。

血圧、体温、採血。問診。


10時朝食。

パン、ジャム、野菜のボイル。


11時30分ラジオ体操。


13時30分昼食。

春巻、肉野菜炒め、大根のマヨネーズ和え、ご飯。


14時シャワー。


19時夕食。

ご飯、みそ汁、魚、ポテト、ベーコン、杏仁豆腐。


23時就寝。


頭は使わないと退化する

なんとか頑張って勉強してるんだが知識が追い付かず手こずっています。

まあ難しい分野なんで誰でもそうなんですが頭が痛いです。


ずっと頭を使ってこなかったのか文章の理解が遅い。

同じ分を何回も読み直すんで時間かかります。


それでも少しずつ続けれていけば知識になるだろうと。

年単位の学習だな。


頭を継続して使っていけば脳機能も向上するはず。

筋トレと一緒と思う。


中々辛いけどね。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?